手をつなぐ育成会:なかよしクラブクリスマス会

令和元年12月21日(土)嬬恋村の嬬恋会館にてなかよしクラブのクリスマス会が開催されました。

クリスマス会では美味しい昼食の後、マジックや歌唱、ダンス披露やプレゼント交換がありました。

マジックは、東京から来ていただいた清水都雨さん東さんご夫婦が披露してくださいました。
花やステッキ、本物のハトまで飛び出す本格的なマジックに会場は釘付け!♠♡♣♢
昨年よりも豪華なマジックショーでした(*´▽`*)

歌唱披露にはツキカルニャコリズムーン(略:ルナリズ)こと小林佳乃子さんが登場♪
軽快なトークに会場から笑顔が溢れる雰囲気の中、「あわてんぼうのサンタクロース」や「ウィンター・ワンダーランド」をはじめ、5曲をみんなで歌いました♬

ダンスダンスダンスの皆さんによるダンスの披露もありました💃
曲は「USA」「Rat-tat-tat」の2曲!皆さんノリノリでいいねダンスやラタタダンスを踊っていました💃♪💃

最後は、それぞれが持ち寄ったプレゼントを音楽にのせて交換をしました🎁
どんなプレゼントがもらえるのか、皆さんワクワクした表情でした(^^♪ 

 

2019-12-27T08:57:42+09:00 2019年12月27日(金曜日)|手をつなぐ育成会, 新着情報|