いきがいデイ:ルナリズさんが来てくれました(歌唱披露)

11月22日(金)ルナリズ(小林佳乃子)さんが歌の披露をして下さいました。

可愛いポップな恰好で登場したルナリズさん!「月から来てくれました」という紹介にポカンとする利用者の皆さん。。。
それでも堂々とした話し方と歌唱力でたちまちみんなの心を鷲掴み!

ご自分の歌である「こころエイトに∞」をはじめ、利用者からリクエストのあった懐かしい曲をたくさん披露してくださいました(*´▽`*)

はじめて聞いたであろうルナリズさんの歌でしたが、歌い終わる頃には何人かの方が一緒に口ずさんでいました♪♪
ついつい口ずさんでしまうような、とても良い歌でした(*^_^*)

日程は未定ですが他の曜日にも来てもらえる予定です(∩´∀`)∩社会福祉施設から紅白出場を目指すルナリズさん、またの訪問をお待ちしております!! 

2019-12-09T17:11:41+09:00 2019年11月29日(金曜日)|新着情報, 生きがいデイサービス|