いきがいデイ:長野原高校の生徒さんが来てくれました

10月1日(火)11日(金)に長野原高校の生徒さんがデイサービスに来てくれました。

今回は二日間にかけて2学年の生徒さんが来てくれて、利用者の皆さんに敬老の日のメッセージカードを作ってきてくれました(^^♪

利用者さんたちの想い出話や生徒さんからの質問に答えたり楽しくお話をしました。レクリエーションの時間には、数字を探すゲームをして大いに盛り上がりすっかりなかよしになりました(*´▽`*)

たくさんの高校生が来てくれた楽しい時間もあっという間で、皆さん残念そうでした。今後もこのような機会が増えるといいなと皆さんおっしゃっていました(*’▽’)次はいつ会えるのかと楽しみにしています♪

 

2019-12-17T09:07:33+09:00 2019年10月15日(火曜日)|新着情報, 生きがいデイサービス|